アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月21日は「民放の日」。最近見たテレビで面白かった番組は何ですか?
(日本民間放送連盟(民放連)が1968(昭和43)年に「放送広告の日」として制定。1993(平成5)年に「民放の日」に改称しました。 1951(昭和26)年のこの日、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられ、翌1952(昭和27)年のこの日に民放連が発足しました。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (20件中1~10件)

特別にはないですね。


癒しとしては生きモノにサンキューでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/07 16:07

ないですね。

 あほみたいな番組が多い。 視聴者を 馬鹿 にしてる。
面白いのではなくて 良かった番組はあります。
池上彰さんの 池上彰の現代史を歩く。 池上彰の学べるニュース。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 16:27

そもそも地デジ化以降自宅にテレビを置いていない。


会社か実家でたまに見るくらいだから分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 16:27

たけしの「TVタックル」、大竹さんの辛口評論もしつこくなくて結構。

最後のCMがくどい所は何とかして欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 16:27

ドラマ、未解決の女とあなたには帰る家があるは面白かったですね!波瑠も中谷美紀も魅力的な女優さんで演技も上手くて好きですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
面白いですよね^^

お礼日時:2018/04/25 16:27

前にもやっていたのですが…



TOKIOの松岡くん主演の 家政婦のミタゾノ 面白いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
前回面白かったので今回もみたいと思って録画しています^^
見るのが楽しみです♪

お礼日時:2018/04/25 16:26

泣かないと決めた日☆



再放送をたまたま目にしたら 面白くて…♡
だらだらしてなくて 展開も早く 見応えありました♬
チャングム☆
思い出しました♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
8年前のドラマなんですね。

お礼日時:2018/04/25 16:25

テレ朝、捜査一課長




NHK連続テレビ「半分、青い」も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 16:25

今日、ついさっき観終わったドラマ「おっさんずラブ」。


私から見て斬新なドラマです。面白かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
面白かったんですね^^
私は録画してまだみれてないので楽しみです♪

お礼日時:2018/04/25 16:24

質問を拝読させて頂きました。



バイプレイヤーズ2018です。

最終回のラストシーンは、切なくも感無量でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!