アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今荒野行動というゲームアプリが流行ってます!!私の彼氏がとてもゲーマーで、笑笑LINE電話(雑談のため)をかけようとのですが、
ゲーム中だったら邪魔ちゃうかなとかいろいろ相手のことが好きすぎて考えちゃいます。
ここで質問!!(私の彼氏になりきって)

ゲーム中に電話がかかってきたらどーおもいますか?


いろいろ皆の意見聞きたいです!

A 回答 (1件)

ゲーム中なら鬱陶しいですね。


不可抗力なので腹を立てるってことはないけど。
とりあえずスルーして、一息ついた時に折り返すか、
「何か用?」ってメッセージを送るか、かな。

でもLINEの電話でしょ?
なんとなくですが、
「今電話していい?」
という確認をしてから電話するのが暗黙の了解のような気はするけど、
彼氏とはそういう前振り無くてもいい感じなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~なるほど!
先に聞けばええのか、
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/21 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!