アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男子です。
女子で男子の手とか腕とか血管とか好きな人がいると思います。

それは、どういう感覚で好きなんですか?

何度か腕きれいとか、触りたいとか言われたことがあります。

男性が女性の体を見るときのような、性的な目線ではないですよね?

A 回答 (8件)

私腕の浮き出た血管触りたいくらい好きです!めちゃ男らしい筋の通った腕大好きです。

    • good
    • 0

すでに回答されてる方もいますが、私は「自分とは違うなあ。

男なんだなあ」と実感するからです!
高身長の男子にキュンとするのも同じ感覚です
    • good
    • 0

普通にきれいだなーって感じじゃないですか?


あんまり見慣れてないから、惹かれるものがあると思います。
    • good
    • 0

生命力の象徴の様な。



女子には無い男性の逞しさ とか、豊かさ とか。。

無いものねだりと云うか、、、
目にすると、人は生かされて居るんだなぁ〜としみじみ感じますがね〜。。

異性としての好きとは、若干違いますが、それが キッカケになる事は有りかも⁈
興味を持たれるって 魅力のひとつ♪
    • good
    • 0

なんか太いから


なんか自分♀と比べて、なんだその血管…(代謝が良いと気づかず)
で弟を中学生の時に、寝てる間にまじまじ見てた
漫画で表現されてる、あの筋肉&血管の盛り上がりはガチか!!って感じ
大人になった、今は、電車とかで高校生の男の子見ると、無意識に「血管凄い。若いのかなー。スポーツやってんのかなー」ぐらいでボーっと見てる(あどけない顔見て、可愛いな→もはや子供としてしか見れなくなった)
ので、不思議なものみつけてボーっと見てる感じかな
    • good
    • 0

男らしくてしっかりしてるからです!

    • good
    • 0

私は男らしさとしてです。


女子が血管が浮くのは女子らしくもないので、魅力にもならないけど、男性にしかない魅力、手の大きさも女子が手が大きくてもたくましいってなるけど、男性の手の大きさは男らしい、たくましいとなるんです。
性として捉えてなかったので、改めて言われると何なんだろう?ってなりますけど、これを男性が言う女性の胸を見てる様な感じなんですかね?
なんなんだろう…
今後の私の課題として悩んで見ます笑
    • good
    • 0

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!