アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きではない女の子とイチャイチャしてエッチすると癒されますか?

仕事の疲れとか人間関係のストレスなどで癒されたい時に好きではない女の子とイチャイチャやエッチして癒されますか?
風俗で癒される人もいると聞きますが

A 回答 (1件)

たこおじさんです。

>好きではない女の子とイチャイチャしてエッチすると癒されますか?

自分がストレスを抱えているときにそれを晴らすために
好きでもない女性とイチャイチャしたり
セックスをするのは、それは相手にも失礼だし、いっときの逃避でもありますよね。
癒されないと思いますよ。心がなく肉体的なことだけだからね。

自分が好きで相手も自分のことを好いてくれている恋愛関係であれば
それは心が通じ合えているということだから、セックスする以前に
その相手と一緒にいることは、心が癒されるのではないですか。
更にそういう相手とセックスをすれば、心身ともに充実感、満足感、精神的要素が
満たされるわけだから、またがんばるぞーという気持ちが湧いてくる
原動力になるのではないですか。

好きでもない女性とするセックスは、気持ちがなくともできるただの排泄行為です。
体が満たされても心が満たされないですね。
これはストレス解消にはならないでしょう。

第一、好きでもない女性とする気持ちなど起きないのではないですか。
それでもしたら、相手女性が可哀想ですよ。

風俗は、素人の女性ではないので、相手もそれが仕事ですから
相手もこちらも最初から割り切っているわけですよね。気持ちがね。

しかし、風俗の女性とセックスをしても、心はないわけだから
肉体的には一時満足するだけでしかないストレス解消ですよね。

人間関係で悩んでいるとか、仕事でのストレス解消をはかるのであれば
ジムでもいき体を動かし汗をたくさん書いたほうが、心身ともの充実感が持てるのでは
ないですか。

好きでもない女性とセックスしても、それはいっときの快感、快楽を求めている
だけで、心からの解消などにはならないですよ。逃避ですよね。
虚しさだけが残るのではないかな。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました
好きではない異性とセックスする人はたくさんいると思うのですがそれは性欲を満たす為であり、癒しを求めてしている事は少ないのですか?
理想は好きな人とするものですが、そんな人たちばかりでもないよう気がします