プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動物好きな人がペットを飼ってると癒されると言います。

なぜ癒されるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ペットとはこちらもペットも100%の愛情ですし、甘えてくる仕草や、寝顔や、柔らかくて温かくて、そこにいてくれるだけで幸せだから(⁠

*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットからの愛情は純度が高いですね。

お礼日時:2023/04/26 22:28

動物好きなんだもん、好きのものと一緒に生活して癒やされるのは当然じゃない?


あなたは癒やされることもなくペットを飼っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒されます。

お礼日時:2023/04/26 22:29

あなたはモモンガを飼っていませんか?癒されるでしょう?それが答えです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目だけでなく、仕草や行動もかわいいです。またなつきます。

お礼日時:2023/04/26 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!