アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペット不可で4カ月犬を飼っていました。

退去します。

匂いと壁に傷はありません。

フローリングに足跡が残ってしまいました。

クリーニング代いくらぐらいかかると思いますか。

A 回答 (5件)

裏情報・気持ちわかります


基本 払う必要なし 自然にと言えばいいだけです
におい 勘違いしないで 貴方が感じないだけです 2週間は匂いは残ります。(経験者w)
長くなるので 不動産系で調べたほうが納得いかれるのではないかと
不動産屋の友人に聞いて 上記しました 0円 
ただしあくまでも足跡に見えないように自分で補修 傷隠し工具安くうってます (クレヨンみたいな奴)
参考程度に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、勇気出ました

お礼日時:2018/12/08 08:36

私は色々探しに探して


https://goo.gl/TeS9uP
これを使ってます!
効果ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やってみました

お礼日時:2018/12/08 08:35

自分は3万位払って知り合いにクリーニングしてもらってから出ましたよ。


ペットかってたのバレなかったので追加のお金は無しでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/08 08:35

犬種は知らないが、4ヶ月も室内で飼えば臭いはしますよ。


一緒に住んでいる、かつ、自分のペットだからそう思うだけ。
管理会社の担当が室内に足を踏み入れたらすぐにわかる。
次に入居する人のために臭い、獣毛、すべて無くさなければならない。
単なる消臭だけで済むかは何とも。
契約違反だから言いなりを覚悟。
    • good
    • 0

出来る限り自分でクリーニングしたらいいんじゃないの?


バレたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ立会いをやっていないのでばれてはいません。

お礼日時:2018/11/27 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!