アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されたことある?って聞かれるのは脈なし?

A 回答 (3件)

あなたは脈なしの相手にしか言わないんですね、「告白されたことある?」って。



恋愛トークで探りを入れるありがちなセリフとも思えますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
どういう気持ちで聞かれたのか知りたいです

お礼日時:2018/04/24 20:14

脈あり

    • good
    • 2

脈があるから聞くこともあるし、


あなたのように、脈無しの相手にしか言わないこともある。
…ってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/28 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています