プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が純粋な笑った顔(目を細め口角上がった顔)をしたら好きな男性がたまたま、こちらを見ました。そうしたら下を向きました。
私は、その時やった笑った顔はしたことがなかったので(作り笑顔じゃなくて)好きな男性に見られて、うわっと思いました。
男性が下を向いた理由はなんでしょう?
ブスすぎてびっくりしちゃったのかな、悲しい。なんなんだろう(お互い意識している)
あなたを見て下向いたわけではない、特に理由なく下向いたっていう回答はやめてください。

A 回答 (3件)

貴女の新しい面を発見をして


目があつて思わず下を向いてしまった。

あぁ~惚れてしまうやろ。

彼はそう思っているんだ、位の事を思わないと恋愛の勝者にはなりませんよ。

恋は自分勝手に、ポジティブに攻めた方が勝ち。

貴女の笑顔に敵はいない。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目はあってないですが、
こちらを向いて反応した顔をされ、下を向かれて、、
こちらも目を細め口角上がった顔を見られて嫌だったんですがね
何事もポジティブにですね

お礼日時:2018/04/22 00:41

彼は攻めて来ないのかな?



イタリア人だったら良かったのに(笑)。
    • good
    • 0

あなたの笑った顔が想像以上に美しかったからでは?


プラス思考!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しいってウケました。
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/22 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!