プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が隠れてアダルトサイトとかエッチな動画を見ていたらどうしますか❓
ちなみにうちの夫は46歳です。昨夜私がお風呂に入ってる間にごっそりスマホで見ていたのを発見してしまいスマホを半壊してしまいました…

A 回答 (15件中1~10件)

どうもしませんよ。


私には二人の兄がいて、どちらも高校生くらいからビニ本を持っていて、そういうのが当たり前だと思ってきたからか、抵抗が無いんです。
    • good
    • 0

文句を言うと猶更隠れて視るだけで解決しないでしょう。

(男の習性と諦める)
    • good
    • 0

何でそんな事するの~?


旦那さんかわいそう…
レスでもそうでなくても男やし見て当たり前ちゃう?

あたしは全く気にならへんし逆に何でイヤなんかが、わからへん。
DVDだろうがエロ本なんにも見てたからってイヤじゃないわ。

友達にもおる。
レスでエロ本DVD全てダメって嫁。
子供が一回で出来てその一回のみしかしてない夫婦。
旦那さんは何が楽しくて生きてんのかなーって気の毒に思える…生き地獄やな。

もしレスなら離婚して思う存分観れる環境にしてあげたら?
たかがそんな事でって思うやろうけど男にしたら大問題やと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
若い男性ならまだしも46の男が…しかも中学の子供が起きてるそばで…って私には理解できないです。夫とは話す気持ちもなく距離を起きます。

お礼日時:2018/04/22 06:27

どーもしません、と嫁が言っています



AVはAVですから気にしない、と
若くてピチピチした女のことが好きになるのは、判るって、若くてピチピチした男の動画とか見るし(AVとかちゃうけど)、って言ってましたから
    • good
    • 1

それくらいは別に何とも思わないです。

私はほっときます。
    • good
    • 0

エロ動画見てるのを知って他の女性を見てしてる事がショックで旦那とはもう出来ないっていい4年間レスでした。


ラブラブ夫婦だったのにいつの間にかどんどん気持ちが離れていきすっかり仲悪い夫婦になり離婚話しまででる程になりました。
大喧嘩の後、話しあって今は元の仲良しな関係に戻りましたけどね。
だからエロ動画見てるかも知れないけど気にしない事にしました。
私も40手前になりましたし考えも落ちついたかな…
ショックな気持ちはわかりますよ。
でも夫婦仲壊れちゃわない様に気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

どうもしません。

自分が気になる内容なら一緒に見るかも。ちょっとエグいのだったらそれは出来ないわーって思うくらい。
健全なのではないでしょうか。46歳でも性欲が旺盛なのですね。
    • good
    • 0

男とは そんな者です スマホ 潰すほどの 大ごとではありませんよ 二人で見るくらいの仲になる事です

    • good
    • 1

うちの旦那も40代後半のころありましたよ。



多分 修正なしの闇サイトみたいなもの。。

後日 9万円の請求がきたらしく
 慌てて私に相談してきました。

まあ 国民生活センターにTELして
 事なきを得ましたが。。

それに懲りたのか。。
 エロ動画は見なくなったようです。
    • good
    • 0

隠れてやってるなら、普通です。

(苦笑)
思春期の中学生でもあるまいし、そんなことで大騒ぎしたら、それこそ浮気されます。
興味が無くなってしまったら、仙人か宦官です。男なら、90歳のおじいちゃんだって同じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!