アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は大学生で私は高3なんですけど
好きな人が友達といるときだけ電話をかけてきます。
それが5回くらいありました。
私から電話しようと言ったら電話してくれるのですが自分からはかけないと言われました。これって私のこと好きじゃないですよね?教えてください(泣)

A 回答 (2件)

焦りは禁物です、今すぐに恋人になることを考えなくても良いのではないでしょうか。


例えば、『1週間に○回話しかけよう』と自分で目標を立て、休み時間などに実行できたら良いですよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

好きな人は大学生でもあり、遊び盛りなので、友達に自慢するために、あなたを利用?して電話をしてるんじゃないかと思います。


俺の事を好きな奴がいる、それも高校だぜ!って感じか変わらないですけど、友だちには話を盛って話してしまってるんだと思います。
あなたを大事に思うなら、みんなの前で会話などを聞かせないし、聞かれたくもないと思います。
この様な行動は、彼にとって何か意味があるからしてるので、ある意味パフォーマンスに近いと思います。
これで彼の言っている、あなたからの電話の誘いには彼から電話をわざわざしてくれる、だけど彼の意思では電話はかけない
と言うのが筋が通りませんか?
大学生なんて異性の見栄の張り合いもあるのでこんなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!