アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の質問箱で私の愚痴がありました。

どうしたらいいんですか?

A 回答 (5件)

それは試練です


貴方の器が試されてるのです
過剰反応して攻撃的になり
第三者から顰蹙をかう
頭では解ってるでしょうが自分事となると
巧く出来ないものです

そういう時でも冷静に考えて
愚痴の内容を分析し自ら改める事が
有るなら反省し改善すれば良いのです

改めて言いますが
これは貴方の品格と人間性を上げるか下げるかの
試練です
    • good
    • 0

間違いなく、よーたむさんに対してのモノなら


通報で良いのでは?
私なら質問を無視しますけど
    • good
    • 0

運営に通報。

    • good
    • 1

いろいろな人がこの世の中に


いますから、愚痴を言う人も
いれば、誹謗中傷する人もいて
も当然です。
まぁ人それぞれ育った環境も違え
ば、教育、出会いが異なり、人間形成
されますから、考え方、価値観は異なり
ます。
それを踏まえれて考えれば、愚痴も出て
仕方ないかと思います。
なので、ぜんぜん気にする必要はないかと思います。
    • good
    • 0

>どうしたらいいんですか?



 ほっとけ!

 その程度で気になるなら
ネットを見なければいい事
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!