アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
付き合って4ヵ月半なのですが、Dキス、ハグまででHはまだなのは男性にとってきついのでしょうか?

友達にきくとありえない。我慢してて可哀想と言われます。

抱きたいとハグしているときに2回ほど言われたことがあるのですが、まだこの年になって1度もしたことがなく、キスもいまだに慣れないくらいなので聞かれると慌てて言葉が出てこなくなってしまい、、
また今度にしようかと彼から言ってくれるのでそれに甘えてしまう状況です。
男性はハグ、Dキスのみというのはきついですか?
でも、ハグは好きなのでいつも抱きついたりしたいのです。わがままでしょうか?

ちなみに、年齢はお互い20代半ばです。

A 回答 (5件)

童貞ならまだしも


別にそんなにきつくないとおもいますけど
まぁ、それだけしたければ
出来る相手を探せばいいだけの話だし
何事も無理はいけないなと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏もしたことないらしいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/23 18:42

避妊はしてね

    • good
    • 0

20代後半ばならやってもいいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私23 彼氏26です。
迷ってます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/23 18:42

>友達にきくとありえない。

我慢してて可哀想と言われます。

同感です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうなんですね。
我慢してくれてるんですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/23 18:41

回数すれば 慣れますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
慣れますか、慣れるまでが怖いですね

お礼日時:2018/04/23 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!