アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイドのデニムパンツの膝丈くらいのが欲しいのですが、なかなか通販などで売ってなく自分でリメイクしようと思うのですが、普通の足首くらいまであるワイドのデニムパンツを膝丈くらいまで切りっぱなしみたいな感じ
で切ったらいい感じになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ゾゾタウンなどの通販で売ってるようなものではないようなものですか?

http://zozo.jp/ranking/category/pants/denim-pant …
    • good
    • 0

清掃とか、事務服のロングキュロットみたいな感じ。

「ワイドのデニムパンツの膝丈くらいのが欲し」の回答画像3
    • good
    • 0

着る人の身長と体系と、ズボンのシルエットと丈と、かなりバランスの難易度が高いものになります。


でも今は古着屋さんがいっぱいあるからまずはそれでチャレンジしてみたらいかがですか?新品、切って失敗し
たら悲しいですから。
    • good
    • 1

それはシルエット次第です。


いい感じになるかと言ったら
身長とそのパンツの型紙で決まってくるので
ここでは判らないとしか言いようがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!