dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドレスエというサイトで服を購入しようか迷っています。

ドレスエというネットショッピングサイトを見つけたのですが、どうやら中国の会社が運営しているようで、ネットでレビューをみたら「詐欺」「商品が届かない」「縫製が雑」などと言われていました。

ただ、デザインがとてもかわいく
きちんと届いた人や商品もきちんとしていた人もいるようなので

1着だけ購入してみて、届かなかったら
運がなかったと諦めようかとおもっています。

ただ、送付先として入力した住所や電話番号、メールアドレスなどが悪用されないかが心配です。

さすがにクレジットカードを登録するのは怖いので、決済は現金振り込みにしようとおもっています。

やはり、こういう評判の悪いサイトは個人情報を悪用されてしまうこともあるのでしょうか?

どなたか教えていただけますと幸いです

質問者からの補足コメント

• ただ、どうやらきちんとしたサイトではない、とわかる前に会員登録をしてしまい、アドレスとパスワードを入力してしまったのですがこれもまずいでしょうか。退会しようとしましたが、どこに退会画面があるのかわからず…当然(?)ヘルプの画面にもどうしたら退会できるのか書いてありませんでした。そもそも退会画面をつくっていないのでしょうか…

A 回答 (1件)

トラブルがとっても多いので、絶対利用しない方が良いです。

古着屋の方がマシです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね……
やめておきます。回答ありがとうございます!