アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、少し気になっていた子に告白されました。
気になるというのはちょっとした仕草や言葉にドキッとするといったことなのですが、気になり始めて3日くらいでその子の方から告白されました。
その時はとても舞い上がり、OKしてしまったのですが、あとから考えるとまだ好きかもちゃんとわかっていなく、そういったことを考えても結局よくわからないのでとても無責任なことをしてしまったと思いました。
どうすれば良いでしょうか?
申し訳ございません。

A 回答 (1件)

付き合ってるうちにどんどん好きになってくることだってあるんですから、責任持った方がいいと思います。

合わないと思えばちゃんと断って下さい

私なんか告白した直後に好きな人に冷めたことありますから、可愛い方だと思います。恋に恋するとはまさにこの事。

あくまで私の考えです。お役に立てれば幸いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!