アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日付や番組は覚えてないのですが、朝7時から8時10分頃、平日の番組で、本物の花のピアスの特集をやってまして、それを彼女にプレゼントしたいと思っていたのですが、情報をしっかり聞いておらずで困ってます。
知ってる情報は都内の花屋さんに売ってるピアスとの事。
本物花を樹脂で加工したものです。

どなたか知ってる人がいたら教えてほしいです。

かなり情報が少なくて申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 上記のの前半の誤送信失礼しました。
    読みにくいですが宜しくお願いします。

      補足日時:2018/04/22 21:39

A 回答 (1件)

4月20日(金)の日テレ「JIP」で7時23分ごろに放送していました。


東京ミッドタウン日比谷の中にあるお花屋さんで販売しているとの情報でした。
https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/shops/85 …

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.0000 …

放送は5分ほど。
紫のアジサイのピアスが4320円
赤のアジサイのピアスが5184円
本物のお花を乾燥させ、特殊な樹脂で加工してあるそうです。
丁寧に扱えば半年から1年はもつと紹介されていました。

アジサイだけではなく、他の花や葉っぱで作ったピアスも画面には映っていて、
海荷ちゃんやレポートをしていた女子たちがかわるがわる耳にあてていました。
そして、杏樹さんに紫のアジサイのピアスをお土産にしていました。
とてもかわいくて上品な感じですよね。

質問者さんがお見かけになったのこれですか…?
お役に立てたら幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
助かりました!

お礼日時:2018/04/25 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!