プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛ができません。

23の女です。男性と一度も付き合ったことありません。何度か、男性から興味持たれて近づかれたりしましたが、私がうまく話せなかったりして進展しませんでした。

すぐ、近づかれた男性から興味を無くされる、または嫌われるのを繰り返してると、物凄く関わるのが怖くなってしまいました。

普通に話してても、男性側からしたら心開いてないとかもっと話してとか言われて、場合によってはイラつかれるなど…

本当に辛くなります。結婚したいから相手探そうと思っても、うまくいかないことの繰り返しです。

その都度縁がなかったと思うようにしてますが、もうつらくて諦めるようになって来ました。

私のこと好きになる男性なんていないんだと思うと、すごく無価値に思えて来て消えたくなります

A 回答 (1件)

あなたは、まだ若いし、あなたの周りの男性も、まだ若い。

圧倒的に人生経験が未熟で、じっくりとした恋愛ができない男性が多いんだと思います。

人生経験を重ねている間に、あなたのペースで恋愛できる相手が、現れると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分が全部悪いと思ってたので少し気が楽になりました。

確かに、ちょっと子供っぽい人もいた気がします。

私も子供だからあんまりうまくいかないのかもですね。

ありがとうございます