dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方、回答お願いします。
20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫実家暮らし(生まれてから今まで)
⚫フリーター(高校中退してから今まで)
⚫高学歴高収入の彼女がいる
⚫他の男性に比べておとなしい

※高校中退した理由は女子からの屈辱といじめを受けたからです。

A 回答 (4件)

自慢ですか????

    • good
    • 0

同じ質問を何度もするんじゃない。

    • good
    • 1

興味なし。

    • good
    • 0

あなたもしっかり就職してください!それ以外は特になにも問題ないと思います✨

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!