プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのことです。付き合い始めて10日ほど会える時は毎日会っています。休みの日は、長い時間行きたいところに連れて言ってくれます。仕事終わりに会う時は、漫喫や車の中でイチャイチャ キスや胸を触られたりする等のみです。出かけた時も別れ際必ずイチャイチャします。やりたいとは言われますがまだというと待ってくれます。ちゃんと体目的ではなく好きだから付き合ってくれているので間違いないでしょうか?

A 回答 (1件)

好きだからやりたいんだろうし、世のカップルでからだも目的じゃないカップルなんて絶対いません。


心も体もすべて好きだから、やりたいと思うんでしょう。
あなたといると楽しい、あなたと会いたい
その延長線で体も欲しいんですよ。
よって、からだ目的のみの付き合いではないと思いますよ。
ちゃんと恋愛してくれてると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!