アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠くからガン見してくる男性の心理は?
なぜそこにいる?というタイミングや位置から私を遠くからガン見してきました。(それ以外でもガン見してくるけど)

私に気付かれそうになると、とっさに目を逸らしたりどっか行ったりします。
(お互い意識している仲です。あと何度もあり、勘違いじゃないのでやめて下さい)

遠くからじっとガン見してくるのはなんですか?

A 回答 (4件)

要は興味があるんでしょう。



興味があっても、何しゃべればいいかわからん、そういう男子は大勢います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

私も何喋ればいいかわからん系です。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/23 15:16

目を調整している

    • good
    • 7

> 遠くからじっとガン見してくるのはなんですか?



投稿文に書いてあるけど、
『(お互い)意識している仲』だから、
というのは答えにはならないの?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

萌え!!なんだかキュンときました。ありがとうございます。なんで不自然な位置から見てくるのかなって不思議だったんです

お礼日時:2018/04/23 15:17

遠くに可愛い猫がいたら見るでしょう


それの人間の異性バージョンです。

かわいいなー さわりたいなー の視線です。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

可愛い猫は見ますねニヤニヤ。
なるほどです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/23 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A