電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が女性をガン見するのってどう思っているからですか?

私はたまに顔見知り程度の男子からガン見されることがあるのですが、ときどき目があってもずっと見てきて、お互い見続けているときもあってずっとなんだろうなーと不思議に思っているので、教えてください。
もしかしてとんでもないブスだなあとか思われてるんじゃないかと心配なのですが、男性はブスはむしろ見ないと噂で聞いたのでその是非についても教えてくれるとありがたいです。

A 回答 (4件)

①かわいいから気になる。



②声をかけたいが、勇気が無い。

③ブスなら「こっち見るな!」くらい言うはず。

お互いに見つめ合うなら、一緒に居たい表れ。
    • good
    • 1

見た目が強烈すぎるほどブスならガン見しますよ。


あなたがどうなのかはわからないけど・・・
普通はかわいいから見るわけですけどね
    • good
    • 1

顔見知り程度のガン見はきつい笑



あまり気にしなくてもいいと思います。
相手が気になってるのもあるかもしれませんし
質問者さんが なんとも思わないなら
ガン見返しはやめときましょ
    • good
    • 1

気にしない、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A