アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトpc版を買おうとしている所なんですがプロフィール名を英語で3文字以上で入力しても「プロフィール名は3文字以上で入力してください」と出てきます。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

全角

    • good
    • 3

どんな名前を入力しているか分からないけど、他人と同じプロフは入力できないから、既に使われてるんでないかね

    • good
    • 1

ひょっとして、全角で入れてるってことは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!