アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と近々旅行に行きます♪宿泊先のホテルで一緒に寝るのですが、
彼氏は「私を大事にしたいから旅行では手を出さない」と言ってくれました!
ほんとに彼氏は、旅行では手を出さないでしょうか?

また、コンドームを女性側が準備するのは変ですか?親は、男性がエッチする責任を自覚するため買ってきてもらった方がいいと言っています。

A 回答 (13件中1~10件)

貴女は覚悟して行くのでしょ?


手を出されないのは不本意?ですよね?
期待してると言えば、その気になるはずですよ。その代わり気をつけてと言うべきです。
    • good
    • 0

女がゴム用意するのは引かれ かねないよ。


そんなやりたかったの?みたいになるから。
あと、旅行でやるのはおすすめしない。
初めてなら、痛くて旅行どころじゃなくなる人もいるから。
彼氏さんもその辺きにしてくれてるんじゃない?
    • good
    • 0

貴方何歳ですか? そういう事も自分で考えられない様で彼ピッピと旅行なんて行かないほうがいいと思いますけどね。

親も親ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20さいです!コンドームはいざってときにいると自分で買いに行きました!ですが、親は女から買うのはおかしいといいました。
昔と今の考えは違うようです。。

お礼日時:2018/04/29 15:57

一緒に寝てたら何かが起こりますね。



ゴムは万が一の為に用意したら。
    • good
    • 0

私はゴムは持ってます、もしもの為なので女性が持っていても何もおかしい事はありませんよ!手を出したら彼女さんが傷付くと分かっているか

ら本当に大事にしてくれてるなら出さないと思います、ですが貴方が旅行中色っぽい仕草や服がはだけて肌が見えてしまうなどは性欲を我慢している男性は敏感に反応してしまいますので我慢させるのなら気をつけてくださいね(*^^*)
    • good
    • 0

なんか、貴女が期待しているように聞こえますね


念のために持っていったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待は少ししています。
彼が旅行ではしないと言ってたので、それが本当かなと疑問でした!

旅行でもししなくても、旅行のあとのデートでは完全にする予定なので、覚悟は出来てます!

お礼日時:2018/04/24 17:20

一生大事にするでー!!!

    • good
    • 2

念の為持っていったほうがいい。

持ってくる男かもわからないし。その場で「大丈夫だから」って生でする人は本当に多い。隠し持って行って相手の出方を見ましょう。
    • good
    • 0

じゃあ、何しに旅行にまで行くのかな?



聞いてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ単に一緒に旅行行きたいと彼は行っていました!(笑)
内心下心があるかもしれませんが(^ω^;);););)

お礼日時:2018/04/24 05:55

しっかりした親御さんだー!!


じゃ、あなたもこっそり準備してって 何もなかったらいわないどく。
何かあったら、 「親が持ってけって言ったから持ってきた」と言いつつ差し出す。
だと安全です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!