プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してからもモテたい、綺麗になりたいと思う女性はおかしいですか?独身時代の気持ちが抜けず、美容費にかなり費やしてしまいます・・・

A 回答 (12件中1~10件)

おかしくないですよ。


いい事だと思います。 旦那さんも嬉しいはずです(^-^)
    • good
    • 0

旦那様の為に綺麗でいたいなら良いと思います。

美容費についてもエスカレートしなければいいんじゃないですか?
旦那様以外にモテる必要は無い気がしますが‥
    • good
    • 0

独身時代の気持ちが消えず綺麗になりたいは普通に不倫願望です。



離婚で良いと思います。
    • good
    • 1

いえいえ、とても良い事でしょう。


結婚をしたら、所帯じみた普通のオバサンにならなければいけない、という法則はありません。
女性がいつも、輝いて美しくあるのは、世の男性をも幸せにしてくれるでしょう。
出来れば、子供が出来て母親になっても、今の気持ちを持ち続けて欲しいと思います。
そういう意味では、今時のママさん達は、オシャレでキレイだと思います。
綺麗を努力する女性は、意識も前向きの様に感じます。
    • good
    • 0

家計の負担にならなければいいんじゃないかな。


上限を決めて上手くやりくりしたらいいでしょう!
旦那様が理解してくれるなら問題ないと思います。
ただ、そういう女性は子供が出来たら、子供の服や習い事にもお金を使いたがる傾向にあります。
気をつけてね。
計画的にね。
    • good
    • 0

男目線ですが、素晴らしいことと思います。



社会生活する上でも良いと思いますが、家庭円満のためにも良いんじゃないかな?
亭主にとって、いつまでも奥さんに対し、多少は緊張感が漂うくらいの方が、亭主も魅力的で居れたり。
あるいは「未だに嫁に嫉妬心がある」なんてのも、アリでしょ?
    • good
    • 1

女性が努力して美を維持するのはとても素晴らしいと思います!



ただ

美容整形には手を出さないで欲しいな!
    • good
    • 1

羨ましい、その情熱が。



もうとっくの昔にどうでもよくなったので。

本当に、不倫にならなければいいけど、その気があるんだよね?

まあ、実行に移さなければ許す。
    • good
    • 0

ご主人次第の財力だと思いますよ。



生活費に困らないならエステ三昧も良いと思いますよ。
しかしある年齢に来ると頭や心の中が顔や表情に現れます
ある程度の教養も身につけて下さいね。
    • good
    • 0

おかしいです!


まず既婚者でありながら独身時代の気持ちが抜けないという点で、もうダメ!!
何時までも学生気分のノリの社会人と同じです
既婚者であるという自覚がないし責任感もない!

お子さんが授かれば今度は母の役割もしないといけないのに
何時までも独身気分ってどうよ?
女の割合を少なくするのは既婚者として当然のことです
改めてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!