アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生女子です。
このズボンは女の人も履くと思いますか?
お母さんと買い物に行ってこのズボン買おー?って言ったらこれ男の人が履くものだよと言われました。
それとこのズボンと上のadidasのジャージ?を着て遊びに出かけてもおかしくないですか?
遊びに行くと言ってもコンビニとか公園とか近くです。
話長くなってすいません。聞きたいのはこのズボンは女の人も履けるかということと、
近くに遊びに行く時にこのadidasの上下着て出かけてもおかしくないかということです。回答お願いします。

「中学2年生女子です。 このズボンは女の人」の質問画像

A 回答 (2件)

なにこれ!?かなり変だよ。

    • good
    • 0

私の主観ですが、男女関係なくダサイと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!