プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子で、カジュアル系の服を着るんですが、どの色のウエストポーチがいいと思いますか?

「女子で、カジュアル系の服を着るんですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

最近またウエストポーチが流行ってきていますね!


アウターの色によって変えた方がいいが
どれでも合うとなれば・・・
ブラックやグレーやネイヴィーなんだけど
一番上左端はホワイトなんだね~ライラックみたいな色だったら
ジーンズでも合わせられるだろうが・・・ないねw

一番下の段のカモフラや色の多いのは避けた方がいいかも
これらはアウターが限定されるから難しいよ!
    • good
    • 0

ポシェットならいいですけど


ウエストポーチはすっごくダサいのでやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

服が明るめの配色なら、ポーチは黒系などの落ち着いた色で。


服が暗目の配色なら、ポーチは明るい色が良いですね。

服と合わせたときにガチャガチャした印象にならないように選ぶと良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!