プロが教えるわが家の防犯対策術!

親友(既婚)が俺の彼女とライン交換したがってきました。皆さんだったらなんとも思わないですか?
ちなみに親友の嫁と自分の彼女は友達です。
自分は親友の嫁のラインは知りませんし、なんかあったら彼女経由で聞いてもらったりしてます。

A 回答 (6件)

なんでだろう?とまず思いますよね。


なんでか聞きましたか?
嫁のLINE知りたいなら自分聞けやって言っていいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分と彼女は今遠距離で、自分の仕事してる姿の写真を送ってあげるといっていましたが。

お礼日時:2018/04/23 23:51

意味がわかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか変ですよね?

お礼日時:2018/04/24 00:23

親友が仕事してる写真をってことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の仕事してる姿を僕自らでは写真に撮れないから代わりに撮ってあげて、自分の彼女に送ってあげるということです。

お礼日時:2018/04/24 00:51

自分のスマホで撮ってって言うか、撮ってもらった写真を自分に送ってって言えばいいだけじゃないですか。

    • good
    • 0

親友なら、貴方の手間を省いて上げようとの好意かも知れませんが、みだりに彼女のライン / プライバシーを知らせる事はないでしょう。



「自分の写真移りを確認してから、彼女に送るので、こちらに送って下さい。」と言って上げれば良いのではないですか。
    • good
    • 0

面倒だから、やめた方がいいですよ。

だって、貴方と、親友の奥さんがライン交換しますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!