アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
高1の好きな先輩に告白したら
次会った時に付き合うか付き合わないかを決めようと言われました。
その時はしっかりと会って決めようとする先輩なりの考えなのかなと思ったのですが、
いつ会うか聞くと、毎回答えが曖昧です。
これって遠回しに振られてますよね。

A 回答 (3件)

付き合いたいけど、年が離れてるからどうしようと思ってるのかもしれませんね。


付き合っても手も出しにくいだろうし。
その先輩を知らないから断言はできないけど、振るならもっときっぱり振ると思うんですけど。
学校も違うんだから。
    • good
    • 1

その先輩としては学校も違う後輩のまだ幼い女の子に手を出していいものかどうかじっくりと考えたいのですよ。


ひょっとしたら同じ高校に好きな子がいるのかもしれません。
あまり期待せずにまちましょう。もし断られても「ありがとうございました」と別れましょう。
    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白をされて嬉しくない人はいないと思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています