アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneなんですが、充電コードを刺したときに、バイブが鳴らないようにする方法はありませんか?

A 回答 (3件)

ありませんね。



充電ケーブルが挿しこまれたことを確認するためのバイブなので。
    • good
    • 0

サイレントスイッチを倒しておく


設定>サウンドと触覚>システムの触覚>オフ

副作用としては、ウェブサイトの個人情報登録時の生年月日などでスクロールメニューをぐりぐり選んでいるとき、iPhone が震えなくなります。
    • good
    • 3

レヴストラウスさん、ありがとうございます。



これで消せるとは知りませんでした。 大変、勉強になりました。

質問者さん、最初の回答は忘れてください汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!