プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなた が 感じる

大人 の 色気 とは?

男 女 を問わず こだわり の
色気 を 感じる時
教えてgoo!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに あたしが 男女 を
    問わず 色気 を感じる時は
    一生懸命 働いている時の 汗
    かな。

      補足日時:2018/04/24 08:01
  • 余談ですが 具志堅用高の
    特番? 何度も観ましたねえ。
    転落のシーン。
    色気と云うか 男の悲哀?
    けど カッコ良かった。
    心から 拍手もんでした。
    あの方が ・・・意外でした(笑)
    キムタクと勝負出来たのに(^_^)

      補足日時:2018/04/25 04:28

A 回答 (13件中1~10件)



SMAPのキムタクは、普通の色気。
巨人のキムタクは、大人の色気。

もし、私が女性だったら…
こういう男に、惚れると思います。

『ストライ~ク!』
「あなた が 感じる 大人 の 色気 とは」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう?百さま。朝方の 3時です。
ふと目が覚めてスマホを
巨人のキムタク?動画を見る前に ウッソ~?と
あの試合 キムタク・・・
カッコよかったですねえ
鳥肌 もんでしたねえ (^o^)
ここで この動画を もってきた貴方にgood!あたしが この意味を理解出来ないおやじ としたら
ダメだ こりゃ でしたね。(笑)
どんな 状況で あの試合中継 みたのか 記憶 たどるも・・?
ボケよるで(笑)

ありがとう!です。
感謝します。 ヽ(^。^)ノ

お礼日時:2018/04/25 03:45

大人の男性に色気を感じるのは、



自分の手にしているものの大切さをよくわかっていて、問題が起きたとき、一生懸命対策を考えて、頑張って手を打ち続け、決して最後まであきらめることがない。一途な男性は、素敵です。

そんな場面を見たときに、心を激しく揺さぶられます。

若い男の子の場合は、ほかの方の回答にあった、ジェイムス・フランコが”トリスタンとイゾルデ”で見せた、表情です。自分の愛した人が、手違いで、お兄さんと結婚することになってしまい、その、結婚式を見つめる、思いつめた表情。思わず、ウェブサイトで、俳優さんの名前を調べました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/25 04:48



この歌の、ネネさんの歌い方…

♪もどかしいのよ もう だめね…
 抱きしめられて~ あ ま え たい

のところ

子供心に、すごく印象に残ってます。
感じちゃいました(*^^*)



あとは、髪をほどく瞬間ですね。
「あなた が 感じる 大人 の 色気 とは」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出しついでに
江夏 の 28球? 合ってますか?
阪神時代 代打 江夏 豊 かな?

鉄人 衣笠 の 連続試合出場?
骨折をしながらも フルスイング?
じゅん・ねね も懐かしいですね
以上!

回答、ありがとうございました。
感謝します(^_^)

お礼日時:2018/04/25 04:44

感情の余裕が立ち居振舞いや言葉遣いに現れたときかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

何気ない仕草?
さりげない ひと言 ですね。
解ります。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/04/25 06:26

こんばんは!


私は、色気の「い」もないですが、言葉ではなかなか上手く言い表せないが
男女問わず色気を感じるのは、声だと男の人は低くて甘い声、女の人は、大原麗子さんみたいな声。
他には何気ない仕草や表情などですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは 風鈴子さん

なるほど~ ですね。
すぐ 浮かんだのが
細川俊之です セクシーボイスですか?
火野しょうへいとか
女性は なが~く 愛して・・・
ゾクッ としますね。
ちなみに 風鈴子さんも 甘い声?
仕草や表情が武器? (^.^)

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/04/24 22:17

やはりオフショルダーにネックレス、ショーツが見えそうな超ミニスカートで太腿を大胆に出して、キャバクラみたいな20cm近いピンヒールを履いている。

「あなた が 感じる 大人 の 色気 とは」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

超ミニ 反応します(笑)
もう少し 若ければ と

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/04/25 06:23

私が知っている歌情報によると、どうも、無言が色っぽいそうですよ。



「MUGO・ん…色っぽい」

確かに、おしゃべりよりは、落ち着きがあって、余裕を感じさせる間を持った大人は魅力的。

そういえば、昔、アメリカ人の女性英語講師がタバコをふかしながら、何も話さず、そして、じっと見つめられたとき、大人の色気をとても感じたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふ~ん (^_^;)
味わったこと ありませんが
解るような 気がします。
味わってみたいなぁ

前回も回答、ありがとうございました。
短めでしたから 挨拶も 短めにしましたが
大晦日の料理?以来でしたねえ。
さみしかったですよ。
いろいろ あって やもめ になってしまいましたよ(笑)
色気を語る 資格 ないのに(笑)

回答、ありがとうございました。
嬉しいです(^_^)

お礼日時:2018/04/24 20:00

大人の色気は演歌かも!(⊙⊙)‼


頑固おやじさん!
思ったんだけど
あれだね、
昨日の事忘れるぐらいが
人間いいんでないかい?
あたしみたいに

あ、そしたら演歌ではないね!
ん~色気
全部見えたら色っぽくないデス(๑˘ ˘๑)*.。
決まったね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだな
チラリズム?
決まりです (^_^;)

お礼日時:2018/04/24 19:48

色気...


ん~男は包容力!
女は男勝り!
なんちってヾ(´︶`*)ノ♬


あ~今度は男に生まれたいわぁ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むか~し むかし の こと じゃった。
お酒の味も 分からない頃
モテない 男が集まって やけ酒
呑みながら
「女 の涙 は信じるな~
ぜ~んぶ ウソっぱちやど~!」
負け犬の遠吠えにも 似た

嘘と判っていながら 女 の涙に
胸キュン と
女の涙に めっぽう弱い おやじ
です(笑)
scarlet.cat の色香の秘技
お教えあれ。

お礼日時:2018/04/24 19:04

大らかな心を見せられた時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱擁力ですかね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/04/24 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!