dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなた が 感じる

大人 の 色気 とは?

男 女 を問わず こだわり の
色気 を 感じる時
教えてgoo!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに あたしが 男女 を
    問わず 色気 を感じる時は
    一生懸命 働いている時の 汗
    かな。

      補足日時:2018/04/24 08:01
  • 余談ですが 具志堅用高の
    特番? 何度も観ましたねえ。
    転落のシーン。
    色気と云うか 男の悲哀?
    けど カッコ良かった。
    心から 拍手もんでした。
    あの方が ・・・意外でした(笑)
    キムタクと勝負出来たのに(^_^)

      補足日時:2018/04/25 04:28

A 回答 (13件中11~13件)

表情です。

例えば、こんな。
「あなた が 感じる 大人 の 色気 とは」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいっすねえ!
同性 から見ても 色気 感じます。(^.^)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/24 16:40

私は、男性の首なんですよね、太すぎず細すぎず長すぎず短かすぎず、喉仏はあまり出てなくて。


男性歌手が歌っている時の首に色気を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芽以さん、いつもありがとう!です。
和服 着物姿の 女性がマンボやジルバ? 踊っている時
いつか 川中美幸が 吉幾三との
歌番組で 後ろ姿でお尻 ふりふり
なんとも言えない 色っぽさ?
艶っぽさ? 感じました(笑)
若い頃 クラブ?で 何気なく
股間に触れるか 触れないような
プロ だなあ と(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します(^_^)

お礼日時:2018/04/24 16:38

指先の動き


ですかねー。
コーヒーカップを持つとき
ギュッと握るか 否か

タバコを吸うとき
その挟んだ 指の仕草
など など

いやぁ〜 艶次郎って思います。〔女なら 艶子〕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観察力 細かいですね。
ペットにも つながりますね。

回答、ありがとうございました。
感謝します(^_^)

お礼日時:2018/04/24 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!