dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで次期新型スマホ端末の動画を見ましたが、本当の情報なのでしょうか?
そろそろ、機種変更を考えていますが、自分が買ったすぐ後に新型端末が出ても悔しいと思い質問しました。
その、動画の端末のデザインがとてもすばらしいので、どうせ出るならもう少し待とうかと考えています。(下記のサイトです)
アクオス


エクスペリア
https://www.youtube.com/watch?v=Asl0fscJxs4&t=83s

A 回答 (3件)

Xperia XZ2なら既にSIMフリー版が販売されていますよ.XZ2 Premiumも発表されていたと思います.


怪しいのはXZ2 Pro,XZ2 Ultra,XZ3などですね.IFA2018での発表を待ちましょう.
    • good
    • 1

ちゃんと見てませんでしたごめんなさい。


シャープの方は本物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

情報ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/27 18:16

これらはコンセプトデザインと言ってデザイナーが想像で作ったCG映像です。


シャープもソニーも全く関係していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!