プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の誕生日を忘れる彼氏は所詮ホワイトデーやクリスマスプレゼントも忘れたりしますよね、、

A 回答 (7件)

忘れます。

    • good
    • 0

おそらく忘れているでしょうね!



イベントに対して関心が薄いだけで
貴女に対して関心が薄いとは言い切れません
    • good
    • 2

ホワイトデーやクリスマスは毎年決まった歳にやってくるけど、


彼女の誕生日は付き合ってから発生する記念日。
記憶に根付くほど回数は重ねていないとも言えます。

「来月誕生日だよ」なんて会話をしていれば、
「そういえばそうだった!!」って思い出したりするかも知れませんが、
そういう会話もなければ、気付け無いってこともあると思う。

その日に気付けなくても、
「4/23(仮)って何の日だか知ってる?」って問いかければ
「あっ誕生日だ!ごめん!!」って即思い出すかも知れない。
それでも思い出せないならガッカリさんですが。

忘れてるというより、気付けなかった(思い出せなかった)だけだと思う。
…と彼氏をフォロ―してみたつもりなんだけど、それでも許せない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はまだ誕生日は来ていないんですが、、来月なので彼氏が忘れてたらどうしようという不安で質問してみました。
忘れぽかったりする彼なので、友達の彼氏が旅行に連れて行ったりしてくれた話とかをたくさん聞くと、なんだか私の彼はそこまでしてくれないだろうなあとか考えてしまい勝手に落ち込んでいるのです

お礼日時:2018/04/24 15:28

お付き合いしている段階で


バースデーを忘れる人は
ホワイトデーやクリスマスも頭にないでしょうね。

とても寂しい気持ちになりますね。
    • good
    • 1

そんなことはないと思います。


彼女の誕生日は、覚えるなり、スケジュールに記載しなければなりませんが、クリスマスは物心ついた時から12/24(12/25)にあることを何年も経験しているわけですから。
ですから、クリスマスやホワイトデー自体を忘れることはないと思います。
忘れている(意識していない)とすれば、「クリスマスには彼女にプレゼントする」ことだと思います、、
    • good
    • 0

恋人のバースデーを忘れるって


もう長年連れ添ってる夫婦なら
ある事ですが
普通はないと思います

本当に恋人ですか❓
    • good
    • 1

世間が騒ぐから忘れる事はありません


もしプレゼントないなら
必要ないと思っているからだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!