プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月の彼氏がいてるんですが、
私はいつも車で彼氏の最寄りまでいってるんですが、彼氏は免許をもってなくて 今までデートで私の最寄りに来てくれたのは1回しかありません。この前 いつも私がいってるから来てくれない?といっても体調が悪いといーだしたりアクセス悪いといったり 結局私が風邪ひいて会いませんでした。私が夜勤明けで会えるといっても、体調心配だからと断られ、明けの朝に昼くらいならそっちに行ったらいける?ときたので会おうと なりました。今日だけサービスとLINEに入ってたので私がキレて もーいい!といったら もーいーわ行く気力失せたといわれ それっきりですどう思いますか?

A 回答 (2件)

あなたの気持ちも彼の気持ちもわかるんですよねー。

彼は、貴方に喜んでもらおうと、普段いかないと言っているけど、頑張っていこうと思ったのに…。
喜んでくれるどころか怒っちゃって、気持ちを踏みにじられた(大げさかも)感じなんですよね。

もちろん、たまには来てくれたっていいじゃない、というあなたの気持ちもわかりますよ。
でも、あなたが望んだから、来てくれようとした、彼の気持ちは汲んであげて欲しいです。

あなたが車で彼の最寄まで行くのって、どれくらい時間がかかりますか?
彼は交通機関を乗り継いで、あなたの最寄までどれくらいの時間と手間(乗り換え回数や家からどれくらい歩くとか)がかかりますか?

それで喧嘩になるなら、デートは基本、交通機関にして、中間地点で会う、とかにしては?
あなたは車で彼の最寄に行くのと、中間地点で会うのとなら、どちらが行きやすいですか?

その後、どこでデートをするのですか?
デートする場所で待ち合わせしたらどうですか?
車でデートなら、やっぱり最寄に行ってあげるのがいいかと。
あなたの家でデートなら、最寄まで来てもらってもいいと思いますよ。
    • 0

>それっきりですどう思いますか?

どっちも!どっち!

不満なら 別れてアナタが、都合良い人と付き合えばいいんじゃないの?

免許無い男を彼氏にして、
アナタが、迎えに行けば
 そりゃ~便利なんだから 自分から行かないだろ
    • 0