プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
本当にブスな子に、男子はブス!
って言わないと聞きました。
そうなんですか?

ブスって女子に言う男子は、
どう思って言ってるのですか?

A 回答 (4件)

かまってほしいだけです。

    • good
    • 0

好きな女性で誰にも取られたくない場合ブスと言うこともあるそうです。

    • good
    • 1

かまってほしいだけです。

    • good
    • 0

女性にブスという男子は誰


にでもブスと言ってますね
男子「ブス」
女子「もう!(パチンと叩かれる)」
笑ながら叩かれるのをコミュニケーションとして待ってるとしか思えません
健気でしょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!