アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3つの整数を画面から入力して、小さい順に表示する下記のプログラムを完成させてください。




#include <stdio.h>
int main(void)
{
int a,b,c;

printf("整数1>> ");
scanf("%d", &a);
printf("整数2>> ");
scanf("%d", &b);
printf("整数3>> ");
scanf("%d", &c);

//-------
ここにコードを追加
//-------

return 0;
}

ここにコードを追加の所を教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

1番目に小さい値をmin1


2番目に小さい値をmin2
3番目に小さい値をmin3とします。
添付のフローチャートに従い、min1,2,3に値を設定し、印字してください。
「3つの整数を画面から入力して、小さい順に」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/26 11:51

配列に突っ込んであとはバブルソート

    • good
    • 0

数字が書かれた 3枚のカードをわたされて「小さい順に並べろ」といわれたら, あなたならどうしますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

if (a = b || a < b)
if (b = c || b < c)
printf("%d,%d,%d\n", a, b, c);
else if (a = c || a < c)
printf("%d,%d,%d\n", a, c, b);
else printf("%d,%d,%d\n", c, a, b);
}
if (b = a || b < a) {
if (a = c || a < c)
printf("%d,%d,%d\n");
else if (b = c || b < c)
printf("%d,%d,%d\n", b, c, a);
else printf("%d,%d,%d\n", c, b, a);
}

お礼日時:2018/04/25 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!