プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩して1カ月ぶりに彼氏から連絡があってお前以外は、SEXできないと言われました。恋人からセフレに降格でしょうか?

A 回答 (5件)

開口一番がセックスなんて言う男は、体目的なので、セフレとしか思っていないということですから、こちらから別れなさい

    • good
    • 1

調子のいい彼ですね…。



あなたは彼とどうしていきたいのですか?

もう冷めたなら、「じゃぁ私がSEX拒んだら、あなたは一生やらないの?」と、ふってやりましょう。

1ヶ月振りなのに、「お前以外はSEXできない」って、まるで浮気してきました宣言に聞こえますが…(^^;
彼女が喜ぶと思ってるのでしょうかねぇ…。
    • good
    • 1

なんでセフレ?


>お前以外はSEXできないと
言うのですから他の女では無理という意味だと思うけど・・・
なんでそのように考えるのかよくわかりません。
    • good
    • 0

よりも戻してないのに、こんなこと言ってくるならその可能性は大きいですね。


むしろ、彼はこの一週間で他の女としようとはしたってバラしてるようなもんですね(笑)
    • good
    • 0

デリカシーの無い彼氏ですね


ストレート過ぎます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!