プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめ ってなぜあんなにも楽しいの?

友達や彼氏と買い物行ったり 映画見たり ディズニー行ったりするよりも 人をいじめる方が何倍も楽しいです

私的にいじめがこの世からなくならない理由はやはり
楽しすぎるからだと思います
いじめてる時の快感はすごいです
いじめが酷くなればなるほど楽しくなっていきます

現在私も 人をいじめてますがやはり楽しいです

皆さんはなぜいじめがなくならないと思いますか?

A 回答 (21件中21~21件)

楽しむ人間がいるから。


多くの人から恨まれていると思うのでご用心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうねwww
いじめてる奴と そいつの家族 親戚
から恨まれそうですね
でもそいつ誰にもチクってないので大丈夫

お礼日時:2018/04/25 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!