dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめ ってなぜあんなにも楽しいの?

友達や彼氏と買い物行ったり 映画見たり ディズニー行ったりするよりも 人をいじめる方が何倍も楽しいです

私的にいじめがこの世からなくならない理由はやはり
楽しすぎるからだと思います
いじめてる時の快感はすごいです
いじめが酷くなればなるほど楽しくなっていきます

現在私も 人をいじめてますがやはり楽しいです

皆さんはなぜいじめがなくならないと思いますか?

A 回答 (21件中11~20件)

>いじめ ってなぜあんなにも楽しいの?



イジメている側の精神年齢が低いから。
…そう感じるんですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

精神年齢なんて みんな低いだろ
そもそも精神年齢の基準が分からない

お礼日時:2018/04/25 19:07

あなたは、人からいじめられ、楽しいですか。


楽しい、嬉しいのなら、
仕方ないですね。
それとも、いじめるのが、
仕事ですか?
人間には、ランクがあります。中間より下の方は、非常に、憎しみが強かったり、
人を痛め付けるような方向に向かいます。
さて、本題のいじめがなくなないかは、弱い人間が、
生き抜くための手段という
ことに、致しましょう‼️
    • good
    • 1

将来いかつい彼氏が出来た場合復讐される可能性あるよ。


性格歪んでそっちに頼る事あるから。
    • good
    • 1

いじめの原因は「妬み」の心にあります。


特に、10代までの頃は、とかく自分と他人を比較しがちになります。
それで、自分より得をしていると思える相手、自分より幸福そうに見える相手に対し、いじめをするのです。
しかし、大人になり、社会人になれば、徐々に世の中のことがわかってきます。
そして、他人を妬む気持ちというのも、だんだんと無くなります。
あの人は、一見幸福そうに見えるが、実は裏では、大変な苦労をしているに違いない。と思えるようになるのです。
そして、常に他人と比較することしか考えなかった10代の頃と異なり、自分は自分、他人は他人と、割り切って考えられるようになるのです。
ただ残念なことに、一部には、大人になっても、まだこんな、常に他人を妬む、他人と自分と比較するといった気持ち、考え方が抜けきれない方がおられます。
このような方がいる限り、いじめは無くならないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妬んでいじめてる???
他人と自分を比較???
見当違いもいいとこです

ターゲットなんて誰でもいいです

単に人

お礼日時:2018/04/25 17:46

あなた自身妹にいじめられるのは嫌なのに、いじめるのは楽しいんですか?


筋が通っていないですね。
    • good
    • 1

やはり相当の変態ですね。


しかしsm プレイは合意の上ですが、一方的ないじめは単なる愉快犯的な暴力犯罪です。殺されちまえ!
    • good
    • 1

お前が、バカだからです。

    • good
    • 6

いじめをするのは自分に自信が無いから、私もかつてはそうでした。

 今はいじめをする人を軽蔑し、張り飛ばしたくなる。
あなたの場合、それプラス
どS ですね。 鞭とか打ちたくなりませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自信があるとかないとかの問題ではなく、単に楽しいからいじめてるだけですよ

お礼日時:2018/04/25 17:27

「いじめって楽しい」っていう感覚を持つ、あなたみたいな「非人間的な輩」がいるからです。

    • good
    • 0

人の不幸は蜜の味だからでしょうか?


しかし、いじめが楽しいという思想は明らかに間違っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あってるとか 間違ってるとかどうでもいいです
楽しければいい

お礼日時:2018/04/25 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!