dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。
みんなは、初体験ってどんな感じなんですか?
やり方とか教えてください。

A 回答 (2件)

爺さんです。


男性のテクニックでも快感は違うそうです。
彼氏が上手だと思った任せる事です。
最初から恥ずかしいと思ったら何もかもお終いです。
貴女もキスから始め、その気になって紅潮をしたら、スムーズにオーガニズムも感じる様です。
*アダルトビデオを見るのが嫌と言わずに一緒に視てください。
そして燃えてください。
>>必ずしも本気ではなく演技上です。
妊娠も考えて、生理の安全日も把握してからです。
どちらも初体験でしたら問題は無いかと思いますが、念の為に性感染の検査だけはしてください。
SEXは汚いものだと絶対に思わないでネ!。
*性生活を楽しんでください。
    • good
    • 2

見て覚えたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています