アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいたんだけど、冷めちゃったみたい。もうこの恋は終わり?

A 回答 (8件)

あなたがそう思えば終わり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し考えてみるよ

お礼日時:2018/04/25 22:44

これだけの文章で適切なアドバイスのできる人はいないのではありませんか?あなたはどうしたいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は付き合いたいと思っていたんだけど、お互い一緒にいることに飽きを感じてきた。

お礼日時:2018/04/25 23:02

終わりだと思います。


ここで、質問している時点で自分の中では終わっていますよね。それの後押しというか、確信に変えるために投稿していますよね?
私的には終わりと判断します。
次の恋、好きな人を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだこれから!と思っています
お互いの距離がすごく近いのでこれからどうなるか…

お礼日時:2018/04/25 23:06

No.2です。

それであなたは付き合いを終わらせたいのですか続けたいのですか?どちらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからも会いたい

お礼日時:2018/04/26 06:33

そこからが


本当の恋だとおもいますよ。
お互いを尊重しあったり、
してみては?
私も最近 飽き飽きして
会うのが 面倒です。
自分を 可愛くみせようとか、
可愛い洋服にしようとか
おもわなくなり、
ありのままの ワタシになりました。相手もそんな 感じ。
    • good
    • 0

No.2です。

若しあなたが彼に会いたいのでしたらそのことを彼に言わなければ彼には会えませんよね?もし彼がOKしたら次はお付き合いを破綻させないで永続させることですよね?1.あなたが彼にとってプラスの存在であれば彼はあなたから離れてはいきませんがあなたが彼にとってマイナスな存在であれば彼はあなたから離れていきます。これは立場を替えて考えてみればあなたにも容易に理解できますよね?これがポイントですから肝に銘じておいてください。2.彼にとって何がプラスで何がマイナスであるかはあなたが決めることではなく彼が決めることです。彼にとってプラスの存在になるためには彼はあなたにどうしてほしいのか?どうされたらうれしいのか?を彼に聞いてあなたはそれに向かって努力をします。あなたが彼にしてあげたいことをするのではありません。一方で彼はあなたに何をされるのが嫌であるのかを彼に聞いてあなたはそういうことはしないようにします。3.次は破綻の予防策を講じます。それにはトラブルが起こったらどういう解決法がいいかではなくトラブルを未然に防ぐにはどうすべきかです。そのためにはトラブルになりうることを事前にリストアップし二人で合意に達するまでよく話し合い何か問題が発生したら合意事項に基づいて解決します。これでお互い後になってこんなはずじゃなかったという事態は避けられます。また結婚後夫が家事や子育てに協力してくれないと愚痴をこぼす奥さんがいますがこうすればそういう不満は無くなりトラブルは減りますから離婚の危険性も減ります。            3.誤解が原因のトラブルを未然に防ぐにはお互い自分の気持ちは言葉に出して相手に伝えなければ相手には伝わりません。また同じ表現や行動でも人により現す意味の違うこともありますから彼の言動であなたが疑問に思う点があった場合自分で勝手に決めつけないで彼に聞いてみます。 聞いてみるとあなたが思いもしなかったことを彼が言うことがあります。あなたの選択肢は次の二つの内の一つです。1.上記内容を実践しお付き合いを永続させる。2.上記内容を遵守しないで破綻の結末を迎える。あなたはどちらをお選びですか?  

全部書くと大変な量になりますからとりあえずポイントである上記のことを試されることを私はお勧めします。この作戦が奏功しお二人の交際が永続することを私は祈っています。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

告白しましょう。



もし終わったら後悔しますよ?
同じ後悔ならどちらを選びますか。
    • good
    • 0

まだこれからだと思っています。


その気持ちがあれば、大丈夫でしょう。
冷めたり、熱くなったりを繰り返すのが恋愛ではないでしょうか?
距離が近いのもポジティブに考えれば、良い事ですよね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!