単二電池

はじめまして。
にきび跡で困っています。(色素沈着のみで、しみみたいな形です。あごのライン中心です)
あまりお金をかけたくないのですが、皮膚科に通ってもなかなかよくならないのでこちらに投函してみました。
今、ピーリングとかレーザー治療等の広告が雑誌に出ていたので興味をもっていますが、値段が高いイメージしかありません。頑張って我慢しても3マンぐらいまでで治めたいのですが、そういった値段でもできる治療院やエステなどはあるのでしょうか?
また、一回ではなかなか治らないですよね・・・。

A 回答 (1件)

以前にきびの良いサイトがあったので、そちらをご参考にされてはいかがでしょうか?



 エステや美容整形などは結構高額ですから、信頼出来そうな病院を検討された方がよろしいかと思います。

参考URL:http://www.pureweb.jp/~yoyama/hihuka.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!