アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収600以上稼げない男はクズでしょうか?
婚活女がクズだと断言していました
その婚活女がクズなのでしょうか?
どっちがクズなのでしょうか?

A 回答 (59件中31~40件)

相手の言ってる事を真に受けると同等のレベルになります。

自分で自分のことをクズとおもっていたらクズですし、
例え収入が0でも自分が素晴らしいと思っていれば素晴らしいのです。
全ては自分の気持ちで決まる。
そっちにフォーカスしましょう
    • 3

クズじゃないと思いますが、あなたより年収がある方ならクズだと思うのかもしれませんね!

• 0

それ以上稼ぐ人がいても破産することがあるので一概に年収でくくるのは安易すぎますね。

男性の性格や暮らし方が合わなければ一緒にいることは不可能ですし、仕事を嫌がってしてるような人とは私は嫌だなぁ。いつ辞められるかヒヤヒヤしそうで。気持ちに安定のある方の方がいいなぁ。

個人的な意見になってしまい申し訳無いです。
    • 2

年収いくらだろうとそれをうまくまわすのが嫁のつとめ…。

と、自分は考えますので、決して年収が全てではないと思いますし、年収600じゃないと!なんていう人は、私、家計のやりくり出来ません!と宣言しているものだと考えます。

そもそも、どこから年収600万以上という数字がでてきたんでしょうね?

どうせならもっと上を狙わないのでしょうか?笑
    • 3

クズって言った理由が多分年収600万なければって意味ではなくその背景に別の理由があったのではないでしょうか?

私は年収や資産を嘘をつかれました。だからクズだと思いました。結婚できないのに結婚しようと嘘ついて騙されて貴重な時間を奪われました。

年収600万とか嘘をつかないならいいですよね。
男性は年収600万とか資産を嘘つく人がたくさんいます。

私も年収600万以上あると思って付き合った人が700万稼いでると言っていまさはたが、、嘘だったのでクズだと思いました。

暮らしていけるだけのお金があるなら婚活する資格がありますが実家暮らしで借金あり貯金なしで結婚できないのに婚活していたらクズでしかないです。バイトくらいしか稼いでいないので暮らしていけません。

婚活している女性には時間がありません。今の収入や資産や貯金や負債額はかなり重要です。

借金なく人並みの貯金があり固定給がしっかりあればなんとかやっていけると思います。

私が出会った人は年収700万とかマンション2つ買ったとか言って実家暮らしなのに月1回しか行かないホテル代すら支払うお金を持っていませんでした。私にホテル代を借りました!

数千円もないのに結婚しようと言ったりお金がないのにあるフリをしたらクズ扱いするでしょう!

年収や資産を嘘つかなければクズではないです。固定給や貯金があるなら暮らしていけるので立派です。

更に私が付き合った人には内縁疑惑もあり既婚者か?聞いたら既婚者と言えば既婚者とか言ってきました。

既婚者で婚活の場に出てくるクズもいます。年収600万以下だからクズではなく。その背景になにかあったのではないでしょうか?

年収600万以下が嫌な女性でもクズ扱いはしないですしクズ扱いする理由が他にあるはずです!
    • 2

もし、どんな場合でもクズだと言い切るような女性が居れば、人として近寄らないことです。

簡単にクズだとかゴミだとか表現する人間て、自分は何様でしょうかね?死ねばいいのに!_:(´ཀ`」 ∠):
ウソです。
    • 2

その女性が、バリバリのキャリアウーマンで年収600以上もらってるならわかりますが、その女性自身、もらってないなら人にそんなこと言う資格ない。

そりゃあ相手の年収高ければありがたいですが。600万稼ぐのは、本当に大変なことですよね。
    • 4

そう思う人もいる、という感想にしかならないです。

おそらくどちらもクズではないと思います。結婚すれば、苗字が同じ「クズ」さんになるかもしれないし、表記もクズの基準も様々なので。そのように言われた後のリアクションも困りますね。お笑い向上委員会であれば、笑いに変えられる猛者もいるでしょうけど。

その後、自分をクズと判断してきた女性にさらに果敢に挑もうとする男がいるなら、「あっぱれな話」とも思います。
    • 0

その婚活女はそのセリフを吐くに値する美貌の持ち主でしたか?

質問者さんがYESと答えれば婚活女の主張は正しい
NOと答えれば婚活女は勘違いアバズレバカ女って答えになります
それは婚活女の顔を見た質問者さんにしかわかりません
顔面偏差値なんぼくらいかな?
    • 2

女もそれを気にする男もクズだよ

• 5