アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収600以上稼げない男はクズでしょうか?
婚活女がクズだと断言していました
その婚活女がクズなのでしょうか?
どっちがクズなのでしょうか?

A 回答 (59件中11~20件)

残念ながら、貴方です。

安月給で、婚活などすべきでない
    • 3

ヒトそれぞれ基準は異なるってことですよ。

クズだと断言した方は、その基準に沿って相手を選ぶでしょうし、別の基準で見ている女性もいると思います。
まぁ、「クズ」については物議を醸すかもしれませんけどね^^;。
    • 2

人をクズ呼ばわりするお前が一番クズ筆頭!www

• 3

二階目で大変恐縮しております。

私は日本政府の政策並びに、企業の社長が、適齢期の純粋な日本人の為に考えてない事がわかった。適齢期の純粋な日本人がスムーズに結婚して子供3人以上育成出来て、真っ先に出生率上げる事がまっとうな政治なのです。治安が悪くなり、医療費が上がる移民は不要です。定年制を即、廃止して日本語・日本の伝統が判る方々を率先し採用して、AIを推進させるべきです。そうすれば解決します。
    • 2

今の時代半分以上の男性に当てはまると思います。

別にお互いに求めてない相手なのだからやり取りするだけ時間の無駄だと思います。
    • 5

600以上稼げない理由がハッキリ解っていたり、何か自分なりの哲学や信念?的なものがあってその職業についているなら良いと思います。

• 1

そんな事関係無しです。

• 3

婚活女がクズですね。

もっと沢山素敵な女性がいますから、頑張ってください
    • 7

>その婚活女がクズなのでしょうか?

屑かどうかは分かりませんが、少なくとも無知であること、それを自覚していないことは分かります。

収入というのは、例えば自営業の場合は、その職種の需要と供給によって左右されます。企業勤めの場合でも完全な能力によるものではなく、商品開発力があり(MUSTではないが、かなりMUST)、それを上手に宣伝訴求でき、それにより高収益に導ける営業がいて、儲けを社員に還元できる経営者という組み合わせのスキームに属しているか否か、そんなところで左右されます。そのような普通にはありえないか稀な事例が、メガバンクであったり大手の証券会社だったり、コンサル会社だったり、ごく一部のメーカだったりします。また、人材や雇用の流動性を前提に(首を切り易い外資系とか)高給を出すところもあります。
極端な話、振り込め詐欺グループの上の方に地位にあれば、月収600万円以上なんてのはありえる話ですが、それが人間性とか正当なスキルを評価されてのものではない、つまり屑に徹することで稼げる金というものもあるという一面もあります。

そういったことを理解せずに、いやできずに、一律の基準軸を置く、しかもそれはそこに群がる人の価値ではないのに、といったことが理解できていないのであれば、最初に書いたとおり、「屑かどうかは分かりませんが、少なくとも無知であること、それを自覚していない」ということぐらいは見え見えでしょう。
    • 3

そんな薄っぺらな話を真に受けてどうすんですか!(-_-)

他の方仰ってるとおり、日本国内で年収600万円超える人なんて10%未満。
https://www.nenshuu.net/salary/contents/kaikyuu. …

で、そんなこと抜かしてる女が10人に一人いるかいないかの美人 or 器量よし or 資産家etc.かというと、絶対にさにあらず。
世の中一通り見渡していただければ分かりますが、いくら高望みしたところで、金銭感覚や価値観etc.で、最終的には【お互いトントン】のところで落ち着くものですよd(-.-)

世間知らずといえばそれまでですが・・・まあ、事実を認めたくなければ、それはそれで結構やないですか!
一生涯、自己満足にしか過ぎない「自分磨き」を続け、「自分へのご褒美」を連発してブクブク太り、それでも「年収600万円が・・・」とほざき続けてる醜いオバハンなんて、どうせそのうち心不全や脳梗塞で孤独死する運命なんですから。
    • 5