プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口達也メンバー、強制わいせつ会見です。
今回の件皆様はどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • TOKIOのリーダー・城島茂(47)が28日、メインMCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜 前6:00~8:00)に出演。強制わいせつ容疑で書類送検され、26日に都内で会見した山口達也(46)について言及し、TOKIOの復帰について「ありえない」と話した。

      補足日時:2018/04/28 18:37
  • TOKIOのメンバー4人が明日、会見を開くみたいです。

      補足日時:2018/05/01 23:22
  • TOKIOの4人午後から記者会見です。

      補足日時:2018/05/02 11:49
  • 脱退とか、解散はないと思うんだけど(´ω`)

      補足日時:2018/05/02 13:48
  • 記者会見では、山口達也さんに対して厳しい
    意見や今のTOKIOの現状が語られておりました。

    被害者への謝罪、福島県のみなさんへの裏切りに
    対しての申し訳ないという気持ちが、ひしひしと
    感じられる会見だったと思います。

    辞表に関しては、リーダーが預かっている模様で
    山口達也さん引退とはなっていないみたいです。

    TOKIOのメンバーみなさんの友情が垣間見える
    会見だったと思います。

      補足日時:2018/05/02 16:51
  • 現状では、ジャニー喜多川氏のコメントから
    察するに退職届けは 一時 、保留という
    ことだと思います。

      補足日時:2018/05/02 20:53
  • 一応、守られている立場だと思います。

      補足日時:2018/05/02 20:54
  • そこで、こわいのがある日突然
    ニュース速報が流れて 山口達也さんTOKIO脱退
    とかならなければいいんだけど。

      補足日時:2018/05/02 21:57
  • 4人でTOKIO、5人でTOKIO
    今のところ、山口達也さんのピンでの
    TV出演等は降板ですね。

      補足日時:2018/05/04 17:34
  • Yes

    今、ニュース速報が入りました。
    ジャニーズ事務所 辞表を受理です。

    皆さま、どう思われますでしょうか?

      補足日時:2018/05/06 20:36

A 回答 (32件中1~10件)

あれどなさん宜しく。

    • good
    • 2

ファンの方は残念と思いますが、社会的には当然でしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキーゾーンさん、
こんばんは
ぼくもいま、ニュース速報が入ったのでめを丸く(´⊙ω⊙`)して、
しまいました。
現状では、(解雇)ということ、
ですよね。

お礼日時:2018/05/06 21:04

さっき、「山口達也を許してやったらどうや?」という質問があって、


「それって誰?俳優かアイドル?」と回答したら、
「厳しいお言葉ありがとうございました」とコメントされました。
なにを勘違いしたのか、私の嫌味だと解釈されたようです
しかし私は本当にそんな名前は知らないし、そんな人知りませんでした。
テレビを普段観ないのです
それなのに、有名人なら全員が知っていて、全員が関心があるものと思っている
とんだ驕りというか自意識過剰です
私はそんな人は知らないし、赤の他人がどんな犯罪犯そうとも関心はない。
許してやったら、と言うが、そもそも他人に許すも許さないもない、
それは裁判官の仕事だし。
どうせ、本人は「社会的に抹殺された、もう生きていけない」的な絶望をしているんだろうが、
笑わせないでね、
貴方のことなんて最初から知らないし、貴方が過去にどんな犯罪を犯したのかなんてどうでもいい
貴方が勝手に社会から抹消されたと思っているだけです
あとマスコミや暇人が大騒ぎしてるだけ
    • good
    • 0

そうかもね。

    • good
    • 1

山口達也はメンバーから外されたのか、守られてるのか分からないです。


◯か×をハッキリして欲しかったです。
    • good
    • 1

あれどなさん


山口だけメンバー外れるかもね。
    • good
    • 3

あれどなさん見ます。

    • good
    • 3

本当に反省してるのかな?


だったら酒を二度と飲まないと言えばいいのに。
中途半端です。
    • good
    • 3

アルコール依存症だったとか? 1か月の治療が終わって帰ったばかりだとか…


本当にアルコール依存症だったなら、仲の良い親友が出迎えてあげるんだけど、
仲の良い親友がおらず、ついついお酒に手が出たってことじゃないか?

彼には、
 中野良い友人はいなかったの?
 世話を焼いてくれる事務所の方はいなかったの?
    • good
    • 1

アルコール依存だとか、1か月の治療を終えた後だとかって話も聞きました。



1か月も酒を断って、やっと家に変えれて、ついつい飲みたくなったんでしょうね。

こんな時には、支えてくれる友人が近くにいればよかったんですが、
だれも心配してくれる友人がいなかった。

で、やっぱり酒に手が出て、ついつい飲みすぎちゃったってところかな?
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!