電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山口達也メンバー、強制わいせつ会見です。
今回の件皆様はどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • TOKIOのリーダー・城島茂(47)が28日、メインMCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜 前6:00~8:00)に出演。強制わいせつ容疑で書類送検され、26日に都内で会見した山口達也(46)について言及し、TOKIOの復帰について「ありえない」と話した。

      補足日時:2018/04/28 18:37
  • TOKIOのメンバー4人が明日、会見を開くみたいです。

      補足日時:2018/05/01 23:22
  • TOKIOの4人午後から記者会見です。

      補足日時:2018/05/02 11:49
  • 脱退とか、解散はないと思うんだけど(´ω`)

      補足日時:2018/05/02 13:48
  • 記者会見では、山口達也さんに対して厳しい
    意見や今のTOKIOの現状が語られておりました。

    被害者への謝罪、福島県のみなさんへの裏切りに
    対しての申し訳ないという気持ちが、ひしひしと
    感じられる会見だったと思います。

    辞表に関しては、リーダーが預かっている模様で
    山口達也さん引退とはなっていないみたいです。

    TOKIOのメンバーみなさんの友情が垣間見える
    会見だったと思います。

      補足日時:2018/05/02 16:51
  • 現状では、ジャニー喜多川氏のコメントから
    察するに退職届けは 一時 、保留という
    ことだと思います。

      補足日時:2018/05/02 20:53
  • 一応、守られている立場だと思います。

      補足日時:2018/05/02 20:54
  • そこで、こわいのがある日突然
    ニュース速報が流れて 山口達也さんTOKIO脱退
    とかならなければいいんだけど。

      補足日時:2018/05/02 21:57
  • 4人でTOKIO、5人でTOKIO
    今のところ、山口達也さんのピンでの
    TV出演等は降板ですね。

      補足日時:2018/05/04 17:34
  • Yes

    今、ニュース速報が入りました。
    ジャニーズ事務所 辞表を受理です。

    皆さま、どう思われますでしょうか?

      補足日時:2018/05/06 20:36

A 回答 (32件中31~32件)

無免許からの2回目なんでジャニーズを辞めるべきです。



反省は出来ないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無免許運転からの2回目、きついですよね。

お礼日時:2018/04/26 15:42

1990年代ならもみ消しで、ニュースにもならなかったけどね



おぢさんアイドルも大変な時代到来じゃな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変ですよね、息抜きというか
安心して遊べないですよね。

お礼日時:2018/04/26 15:41
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!