アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子で
見た目が羽生結弦みたいに
可愛いかったり、ゆるい感じで
中身が肉食(遊び人という意味ではない)で
変わり者な男子が自分のこと好きだったら
どう思いますか?

A 回答 (4件)

それ、変わりものですかね?


見た目がゆるい感じだからといって、草食系とは限らないですよね。
見た目で決めつけるのは偏見というものですよ。
    • good
    • 0

羽生結弦の顔が好みでない人もいるし、肉食系が実は好きだという人もいます。


要はあなたが彼を好きかどうかです。
自分の気持ち次第ではないでしょうか。
人目をきにしたら恋愛は楽しめないです。
    • good
    • 0

あなた次第ではないでしょうか?問題はあなたが彼を好きかどうかです。


世の中、羽生結弦の顔が嫌いな人もいるし、肉食系が実は好きだ、という人もいますから。
恋愛は人目をきにしたら楽しめないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2018/04/26 15:53

羽生結弦のどこがかわいいですか?


あの目となよっとした感じが目に付いてわたしは好感を持てません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!