プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロ佐々木彩夏さんはシュークリームと角煮、どちらが好きなんですか?

「ももクロ佐々木彩夏さんはシュークリームと」の質問画像

A 回答 (3件)

角煮!!



なんでって聞かないで。(^_^;)
    • good
    • 1

こってり度の高い方でしょう。

(笑)
    • good
    • 0

今は角煮と唐揚げ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!