アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは20歳の男です!恋愛について質問させてください、、

地元で同級の元カノと自分が浮気相手みたいな関係で、自分は元カノのことが好きで元カノは自分よりも今彼が好き。だけど、その今彼が元カノの事を2割しか好きじゃないらしいです。

理由は今彼が元カノの事を好きじゃないのに元カノが今彼と強引に付き合ったかららしいです。

それで元カノがどうすればいいのかわからないらしく自分を頼ってきました。でも、自分は浮気相手で意見したとしても自分のプラスになる事を言うかもしれないからといってしまいました。
そこでなぜか自分が『一途な人がいいな、、』と口を滑らしてしまいました。そしたら元カノがじゃあ一回連絡断とうか、と言って両方のラインをブロックして削除して『彼氏と別れたら報告するね』といってそのまま別れてしまいました。連絡手段はTwitterが一応あります。

ここで聞きたいことがあります。
1.自分は彼女のためにライン削除に同意したことが正しかったのか?

2.彼女が戻ってくる確率教えて欲しいです、、まだ2日目ですが連絡してないと辛いです、、

3.彼女は今彼が自分のことをなかなか好きになってくれないので最初の頃の1割くらいの好きと言ってました、、それで自分から決心がつかなくて別れられないと言っています。自分はどんな対応をすればいいのですか、、

読みづらい箇所あるかもしれませんが回答よろしくお願いします、、

A 回答 (1件)

お互いに依存しているだけよね。

本当に好きなら、自分に一途にならない相手とは別れるべき。
それで正しかった。
彼女はあなたを利用しているだけ。満たされていないから。
他に良い子は沢山いるでしょ。盲目になっているだけ。
二股する相手に、相手を幸せに出来る人間はいない。

あなたも執着せずに、他の人見るようにした方がいい。
もっと素敵な子は居るから。
彼女とは合わないだけのこと。
それを冷静に見ることができないだけ。
真摯に向き合える人を探してください。
そんな女性、戻ってきても価値はない。
    • 0