プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文になります。是非ご意見ください
僕17歳 学生 彼女18歳 フリーター 身体についての質問なので不快な方は閲覧をお控えください。
本題に入ります。

現在同棲してます。

彼女は4月の中旬あたりに派遣バイトの面接に行くといい身体を売ろうとしていました。 男性と会いホテルまで行きお金は先に貰ったみたいで男性がお風呂に入ってる間逃げたといいます。一度だけ僕が浮気してしまった時があり、その2週間後よりを戻せたのですがその2週間の間に2人の男性とやっていました。 お金はもらわずただ僕のことを忘れたいとの理由でやったそうです。その件については2月ごろで僕が彼女のツイッターをみてラブホの写真が上がっていたので疑いその時は「拾い画」というので信じていました。そのあと「実はラブホ行った。けど何もしてない。」といい僕はその時点で疑惑が確信に変わり詰めに詰めて実際ラブホ行った男性とコンタクトを取り彼女を白状させました。 ここまで詰めないと本当のことを言わないということは今回の4月にラブホから逃げたということは嘘なんではないか、という疑惑が生じました。 その派遣バイトの面接にいくと言ってる間はこまめにラインは通じていました。間45分だけラインが僕が返すの遅れ空きました。その間に逃げてゲームセンターで遊んでいたなど都合のいいことありますでしょうか? ですが逆手を取ればその45分の間にhをできたか?とも取れます。 UFOキャッチャーをやっていたといいますが何も取って来ず(2000円)その時に身体を売ろうとしたツイッターアカウントもメアドもユーザーネームもパスワードも捨て垢にするつもりだったから出鱈目にしたといい何も尻尾はつかめてません。 その時貰ったお金は僕に見つかると不自然に思われるので銀行に預けたと言っていました。確かに通帳記入をしにいくとそれは事実でした。この件をしったのは3日前でした。この件の後に彼女は派遣バイトがその日にありそれが嫌で家を飛び出しネットの人に迎えに来てもらい家に帰ろうとしていました もう別れようとも言われました ですがなんとか呼び戻しました。。過去に彼女は近くのスーパーでアルバイトをしており3日で飛びました。向こうのスーパーは働いた分は払うと言っているのですが顔向けできないとのことで、スーパーにお金を取りに行くか派遣バイト行くかにしてと強く言ってしまったからこの様な結果を招いたのは事実だと思います。
ですが僕は同棲し家賃や光熱費は親に負担をして貰ってますが食費は全額僕の負担でかなりきつくペットの餌や毎回お菓子やら買ってるので彼女にも稼いで欲しかったので。一歩間違えれば危ない綱渡りです。
彼女は細かい嘘が多めです。この真相は本当だと思いますか? 一度より戻した時に
.絶対にもうネットの人とは会わない
.浮気は絶対しない
と彼女と約束し僕は信用してました。

僕の悪い点としては
何度か浮気っぽいことはしたことある←これも彼女は見た
元カノを妊娠させてしまった←これについてはほんの最近まで彼女に黙っていました。携帯を不意に見られバレました。

が大きいところです。


すごく反省してるみたいなのでこの件は皆様ならどういう対応をしますか?また今後どの様な付き合いをして行くべきでしょうか?。

そして二件目、
僕は金をもらえれば身体を売る彼女がとても辛くて僕は本当に嫌です。その件から毎日仲良ししており、向こうが拒むと自分の中で「なんでお金払ったら見ず知らずのおっさんとできるのに彼氏の立場である俺とはできないんだろう?」とすごい不快感に襲われます。
世の中本当にお金で買えないものはないんでしょうか? 愛も貢げば買える。身体もお金で買える。
この世の中がとても辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は出て行こうとしたのではなく出て行きました。そして実際男の人とドライブしてました。

      補足日時:2018/04/26 20:10
  • 補足
    1件目の身体で稼ごうとした の時は同棲してます

    2件目の一度別れた時は同棲してなく僕とは別れてました。ですが僕に「待ってるから」と言ってました

    三件目のドライブについては僕と同棲しており寝てる間に出ていかれました。

    同棲といっても僕の親が別荘として借りている家です。 そこに彼女と3ヶ月間今の所住んでいます。

    彼女はフリーターですがこっちに来てから3日だけスーパーでバイトしてるだけでそれ以外は遊んで寝て洗い物やって洗濯もん干しての繰り返しです。

      補足日時:2018/04/26 20:45

A 回答 (6件)

お金で買えないものもあります。



けど、やはりあなた方2人は同棲できる収入もないし精神的余裕もないし全てにおいて余裕がありませんね

だから信頼できないし疑いもするし不安定にもなるのでしょう。
身体を売らないと生活出来ないんですよ
自分の彼女がそこまでして自立しようと切羽詰まって追い詰められているのに、あなたは疑うしか出来ないのですか?
汚い男に抱かれた身体であなたに抱かれたい気持ちになれるでしょうか?

彼女は少し落ち着ける場所を見失っているのかも知れません。
スマホで簡単に自分を買ってくれる男性に出会い、しばらく食いつなぐだけのお金を手にして落ち着いているとしたら、あなたの存在意義もありませんね

包容力をもって彼女に優しく接してあげてください。人生2人で歩んで行く事を約束しましょう。
まだちょいちょい嘘をつくかも知れません。
それでも優しく諭してあげてください。
すぐに楽な生活させてやると約束して下さい。

そこへんのおっさんにやられた後でもいいからやらせろやボケ
などという気持ちがあるなら彼女は泣くしかありませんよ
    • good
    • 2

愛はお金では買えません。


つまりは貴方と彼女の間には愛は無かったと思います。

愛があったのであれば、彼女は男と出て行ったり、男とラブホに行ったりはしません。

そして貴方も彼女を愛しているのであれば、浮気をしたり、元カノを妊娠させたりしません。

そんな不貞をお互い働いておいて、それでも愛してるなんて言うのは綺麗事です。

自分を、自分たちを、美化したいだけです。

世の中が汚いのでは無く、貴方がたが汚いのです。

世の中には本当の愛もあります。その愛を手に入れたいのであれば、まず貴方が本当に誰かを愛するべきです。

ただし、彼女が何故身体を売ろうと考えたのか明らかではありませんが、身体を売る女が必ずしもふしだらで汚いとは限りません。

愛するが故、大事な人を守るため、お金が必要で身体を売る女性もいます。

まあ、貴方の彼女が愛のために身体を売ろうとしたとは思えませんが。
    • good
    • 1

彼女は人を信じることが出来ない成育歴上の事情があったのでしょうね。

あなたの希求する男と女の愛は、彼女には通じないのです。彼女も人に愛されたい。と、いう気持ちは当然ありますが、それを求めるには自分も人を愛せなければなりませんが、そういう人を愛する言葉も何も彼女は持ち合わせていないのでしょう。

彼女が簡単に男に身体を許すのは、男と寝ているときだけでもなんとなく安心を感じられるからです。彼女の心はひとりぼっちに堪えられない寂しさを無意識に抱えているので、無意識に男を求めて身体の関係を持って安心を得る。と、いうことの繰り返しになるでしょう。そして、男から貰うお金で身体が生きられる物が買えるのですから、何が悪いのよ。と、なりますのであなたの言葉の理屈は上の空で聞き続ける。と、いうようになっていたのでしょう。つまり、あなたと居ると、うっとうしさを感じるようになったのでしょうね。

白痴美人と言う言葉が一時流行りましたが、彼女は真に年齢が上がるに従って純粋なまま(世の中のことを何も分からない、と言う意味)で生きるのが辛く感じるようになった結果、世の中(社会)を象徴する男性を捕まえて自分を社会化しようと、これも無意識に思ったのでしょうが、最初に捕まえた男から社会性の世界について学習できなかったので、セックスから得られる安心感だけを得ようとして今日に至っているものと判断します。従ってセックスの意味も分かっていないのです。

彼女は仕事が続かないのも前記の説明でお分かり頂けるでしょう。あなたと毎日仲良しをしても彼女は、あなたから安心の気持ちは得られなくなっているので出来ないのです。苦痛を感じるのです。それは、あなたが彼女に正論を言うからです。彼女はその正論をストレート過ぎて受け入れられないのです。やがて、うっとうしい存在になったので出て行ったのです。彼女は、あなたとは上手くお付き合いは出来ないのです。彼女はいろんな男と性の関係を持ち、やがて精神に支障を来すようになるのは明らかです。

彼女はまず、人間関係を築く元である「言葉」と「行動」が社会一般からズレているのです。この点を彼女自身が気づき改善のための行動を起こすか、男とセックスの最中に、快感を得られる最中に男から正しい言葉と行動が一致する言葉を聞き、そして、イクと言うことを繰り返して、身体の方で学習してそれを脳に記憶させる。などのいずれかのことを実行しないと廃人になるでしょうね。
    • good
    • 1

もう同棲解消したら良いと思いますが。


男が浮気したから女も浮気したのですよね。それと生活できないのであればなおさら別れた方がいいと思いますが。
    • good
    • 1

別れた方がお互いの為良いかも。

暫く距離をおいてみて。彼女は変わらないと思う
    • good
    • 0

お互い様の内容ですね?



一緒にいても何の幸せも利益も、何一つ生まれない関係。

別れて、真面目に勉強して、社会人としてキチンとする事がまず先なのではないかな?

ふしだらとは、貴方達のためにあるようだわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!